サービス内容詳細

サービス内容詳細

カウンセリングの仕組み化により
クリニックと患者のミスマッチを解消しALL-WINをサポートします


クリニックの状況に合わせたオーダメイドでカウンセリングを整備


クリニックの状況に合わせた
オーダメイドでカウンセリングを整備

カウンセリングを3つの角度からサポート

カウンセリングを
3つの角度からサポート

カウンセリングツール

  • カウンセリング資料
  • カウンセリングトーク台本
  • 患者共有資料(見積書や治療の流れ)
  • LINE公式アカウント

人材

  • クリニック全体へのカウンセリング研修
  • マインドセット研修
  • カウンセラー代行

数値分析・マーケティング

  • 患者成約状況管理表
  • カウンセラーPDCAミーティング
  • 運営戦略ミーティング

管理分析の内容を一部ご紹介

数値管理の為のオリジナル管理表を作成します

数値管理の為の
オリジナル管理表を作成します

提案内容、予約経路、お断り理由、検討理由、フォロー時期、フォロー内容、フォロー確認、キャンセル理由 他
オリジナルの項目で管理します。

①提案内容、予約経路、お断り理由 他

②検討理由、フォロー時期、フォロー内容 他

③フォロー確認、キャンセル理由 他

具体的な内容については資料にまとめております