サービス内容詳細
サービス内容詳細
カウンセリングの仕組み化により
クリニックと患者のミスマッチを解消しALL-WINをサポートします
クリニックの状況に合わせたオーダメイドでカウンセリングを整備
クリニックの状況に合わせた
オーダメイドでカウンセリングを整備
カウンセリングを3つの角度からサポート
カウンセリングを
3つの角度からサポート

カウンセリングツール
- カウンセリング資料
- カウンセリングトーク台本
- 患者共有資料(見積書や治療の流れ)
- LINE公式アカウント

人材
- クリニック全体へのカウンセリング研修
- マインドセット研修
- カウンセラー代行

数値分析・マーケティング
- 患者成約状況管理表
- カウンセラーPDCAミーティング
- 運営戦略ミーティング



管理分析の内容を一部ご紹介
数値管理の為のオリジナル管理表を作成します
数値管理の為の
オリジナル管理表を作成します

提案内容、予約経路、お断り理由、検討理由、フォロー時期、フォロー内容、フォロー確認、キャンセル理由 他
オリジナルの項目で管理します。
①提案内容、予約経路、お断り理由 他

②検討理由、フォロー時期、フォロー内容 他

③フォロー確認、キャンセル理由 他

具体的な内容については資料にまとめております